株式会社リージェンシー

[正社員]一般事務 人事部

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  • 月給230,000円〜300,000円
  • 9:00~18:00(休憩1時間)

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お仕事について

お仕事内容

■企業と人のご縁を結ぶ仕事。 人材派遣事業を手がけている当社。人手が欲しい企業と仕事に就きたい派遣スタッフを結びつけています。あなたにお任せするのは、各支店をバックアップする本社管理本部での事務のお仕事です。 <どんな仕事を任される?> 本社管理本部にて人事採用に関するお仕事をお任せいたします。 ≪幅広い業務に携わっていただきますので、人事としてのスキルアップにもつながります≫ 【具体的なお仕事内容】 ★主に3つの業務に携わっていただきます 1.中途/新卒採用業務 ・媒体の選定、説明会の実施 ・書類選考~面接調整~面接実施 ・合否連絡 ≪良質な選考体験を提供するためにスピード感を持って対応します≫ 2.社員研修 ・中途社員の受け入れ研修業務 3.人事関連業務 ・入退社の管理 ・昇降格発令(辞令) ・メンター制度の実施確認 ・社長賞等、各表彰のとりまとめ など

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

一般事務 人事部

給与

月給230,000円〜300,000円
※上記金額には40時間分(5万4416円~7万978円)の固定残業手当が含まれています。 ※賞与年2回(業績による)

試用・研修

試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社リージェンシー
東京都 新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル7F

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

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応募について

応募後の流れ

書類選考後1週間以内に結果→一次面接→二次面接 ※応募から2週間での入社も可能です。

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第募集終了とさせていただきます。

問い合わせ

03-5322-7411

会社情報

会社名

株式会社リージェンシー

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル7F
求人情報更新日:2023/1/26

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